巨乳の女の子って、巨乳ってだけで男にモテるよね。
わたしのセフレも巨乳好きだし、過去の男も総じて巨乳好きだった。

巨乳の谷間を見ると男はペニスを挟みたくなるらしい。
こんなに大きなおっぱいでパイズリしたら
そりゃあ男は気持ちいいんだろうね。

ふつうのパイズリっていったらおっぱいを寄せることによって
ペニスを横からはさみこむものだけど、
こんなに大きなおっぱいだとペニス全部かくれるくらいに
360度全体から包み込んじゃうね・・。すぐイッちゃうね。。

ふつうはペニスの根本部分をおっぱいにはさんで
亀頭部分は首を起こさせてフェラさせるのがいいんだろうけど
これじゃあ亀頭部分も包み込んじゃうね。
ローションパイズリにしたらまんこに入れる前にフィニッシュしちゃうかも。。

2014-05-26-09-36-07
2014-05-26-09-37-17
2014-05-26-09-37-11
2014-05-26-09-37-03
2014-05-26-09-36-46
2014-05-26-09-36-52
2014-05-26-09-36-42
2014-05-26-09-36-38
2014-05-26-09-36-34
2014-05-26-09-36-23
2014-05-26-09-36-26
2014-05-26-09-36-30
2014-05-26-09-36-18
2014-05-26-09-36-14
2014-05-26-09-36-07