私達には子供がいないから、夫と二人で、いつも好きなようにエッチしてたのに、
先週から、旦那の義理のお父さんがウチに滞在する事になったの。
文句は言えないけど、今まで通りに、おっぱいやお尻出したり、
パンツ姿や、裸で歩き回れないのが、ちょっと不満なの。
いつもは、旦那が帰ってくる時には、エロさ満々で、裸にエプロンだったのに、それも無理。

でも、知らなかった。お義父さんったら、私のこんな姿を盗撮していたなんて、私のおっぱいが大好きなんだって。

お義父さんったらとってもえろい。私のおっぱいを思いっきり吸いたいらしいの。

どうしよう、私も結構きらいじゃないかもしれない。
旦那のしらないところで、禁断のエッチするのって、
超ドキドキして、興奮しちゃうかも。

2014-05-22-11-41-22
2014-05-22-11-41-53
2014-05-22-11-41-59
2014-05-22-11-42-06
2013-05-10-02-58-09
2014-05-22-11-42-18
アダルトライブチャット ジュエル