すごい!この巨乳のエロ画像!!

自分で乳首舐めて感じる事ができるなんて、うらやましい!!
オナニーの幅が広がるねっ。
乳首ってめっちゃ性感帯だからちょっと触っただけでも固く勃起しちゃうのに、彼に舐められてる事を想像しながらオナニーしたら最高に興奮できるだろうな~

私も巨乳と言われた事何度もあるんだよね。
結構嬉しくて、巨乳って事ちょっと自慢に思ってたとこあるんだ。
だけど試してみたけどやっぱり無理だったわ・・・。
とっても悲しい事実でした。

巨乳だったら良かったな~。
そして、こんな巨乳を見せながら街を歩いて男達の視線を感じたい。
自分のおっぱいをイヤラしく触りながら、勃起した乳首をいっぱいしゃぶってあそこを濡れ濡れにしたい。
濡れ濡れのおまんこにはバイブを入れる・・・最高のオナニーだな~。

彼に、こんな巨乳でしゃぶってる姿見られたらすごく興奮してくれそうだな。


2014-05-08-09-55-33
2014-05-08-09-55-36
2014-05-08-09-55-33
2014-05-08-09-55-22
2014-05-08-09-55-18
2014-05-08-09-55-04
2014-05-08-09-54-52
2014-05-08-09-54-49
2014-05-08-09-55-33
2014-05-08-09-55-09
2014-05-08-09-54-57