男の人って巨乳好きだったり、ペタ胸好きだったり、おっぱいよりお尻がいいとか、脚フェチだとか。
でも、つるつるのパイパンにそそられない人なんていないんじゃないのかな。

パイパンなんてロリ動画とかエロ画像だけの作り物みたいに思えるけど、
本当は街を歩いているあの子も、下着を外したら、もしかしてパイパンなのかも。
当たり前だけど、女の子はあそこの毛がないほうが、感じる。
100倍も、もしかしたら1000倍も…。
パイパンでぴったりのジーンズを履いたら、ただ街を歩いているだけであそこが熱くなってきて。
きっと誰にもわからないはず、だけど、どうしよう。
つるつるのあそこがもう、あふれるくらい濡れていること、誰かに気づかれたら…。

パイパンのあそこを見られただけで、気が狂いそう…。
もし指先で触れられたら、失神してしまうかもしれないよ。パイパン無毛 (1)

パイパン無毛 (1)
パイパン無毛 (2)
パイパン無毛 (3)
パイパン無毛 (4)
パイパン無毛 (5)
パイパン無毛 (6)
パイパン無毛 (7)
パイパン無毛 (8)
パイパン無毛 (9)
パイパン無毛 (10)
パイパン無毛 (11)
パイパン無毛 (12)
パイパン無毛 (13)
パイパン無毛 (14)
パイパン無毛 (15)
パイパン無毛 (16)
パイパン無毛 (17)
パイパン無毛 (18)
パイパン無毛 (19)
パイパン無毛 (20)
パイパン無毛 (21)
パイパン無毛 (22)
パイパン無毛 (23)
パイパン無毛 (24)
パイパン無毛 (25)
パイパン無毛 (26)
パイパン無毛 (27)
パイパン無毛 (28)
パイパン無毛 (29)
パイパン無毛 (30)