2014-10-17-15-30-50

"誰にも見られてないところでオナニーしたことって、ある?
実はわたし、会社で毎日のようにおなにーしてるの。
空いてる会議室探して、そこでM字開脚して指でいじってるなんて、やっぱりわたしって変態かな?
だってね、パソコンに向かってても頭の中は喉の奥までフェラチオしてるシーンとか、クリトリスをたっぷり愛撫してもらってるところとかが埋めつくして、内腿を擦ってるだけでイッちゃいそうで…。
一度M字開脚でイッてしまうと、もうその体勢じゃないとイケなくなっちゃって。
いつ部屋に人が入ってくるか分からないドキドキ感で余計感じちゃうし、声も我慢できなくなっちゃう。
えむじかいきゃくのわたしを見つけて、誰か一気に奥まで入れてくれないかなって妄想しちゃうの。"
2014-10-17-15-30-56
2014-10-17-15-30-34
2014-10-17-15-30-50
2014-10-17-15-30-30
2014-10-17-15-30-44
2014-10-17-15-30-20