あっ、お帰りなさぁ~い、アナタ。
ふふっ、びっくりした顔してる。どぉ、似合う?
アナタがこの間裸エプロンのエロ画像見てたの、私知ってるんだから……。恥ずかしがらないでお願いしてくれれば裸エプロンぐらいいつでもしてあげるのに。
あっ、もうおチンチンこんなにして……。でもまだダメよ。アナタがたっぷり裸エプロン姿を視姦できるように、お夕食の支度全然してないんだから。
んもぅ……。ダメだっていってるのにぃ。「そんなこと言って濡れてきてるよ」って、それはアナタが私のむき出しのお尻やアソコを触ってるから……。あ……、乳首つねっちゃダメっ、感じちゃう……。お尻にカチカチのおチンチン当たってエッチな気持ちになっちゃう……。
「晩飯なんていいから君を食べちゃいたいよ」……私も、もうガマンできない……。お願い、挿れて……。
image
2014-11-23-00-39-54