変態女エロ画像 (18)
最近、ドラマの影響もあって、人妻の不倫とか多いみたいなのよね。
私、人妻が不倫したり他の男の人とエッチするなんて、そんなエロい事できる訳ないじゃない、って思ってたの。
でもね、人妻って何かのきっかっけで、エロい世界に簡単にハマっちゃうの。
だって、この私がそうなんだもん。
夫が仕事に行ってる昼間に、セフレを待ち合わせしてホテルに行くのね。
それで、夫とはした事もない激しいエッチして、エロ画像とか撮って、それ見ながらまた興奮したりして、ハメ撮りとか、もう楽しくて止められないの。
でも、夫とのエッチももちろん大好きなのよ。
他の男の人とエッチした後なんて、なんだか悪い事してるって気分が興奮に変わって、すごく燃えちゃう時があるの。
あまりに興奮しちゃうと、夫に怪しまれちゃうかもしれない。
2015-03-26-17-04-06
2015-03-26-17-04-12
2014-11-23-12-55-31
エロいヌケルGIF (6)
2014-10-09-11-51-13
2014-10-09-11-51-06