人妻って、旦那が仕事に行ったあとに何してると思う?
大人しく家事や洗濯してると思ったら大間違い。
実はね、人妻って昼間の時間を思いっきり自分の楽しみに使っているのよ。
不倫してたりセフレがいたりするのは当たり前。
ホテルに行ったり、相手の家に行ったりして、思いっきりエッチ楽しんで、エロ画像も沢山撮ってちゃってる。
もちろん、顔は隠してなんだけどね。
でね、今日の相手がいない時には、家でオナニーしてるのよ。
エッチも好きなんだけど、オナニーって、自分の一番気持ちいいようにコントロールできるでしょ?
だから、オナニー人妻は沢山いるのよ。
やだ、そんな事言ってたら、また興奮してきちゃったじゃない。
今日はセフレがいないから、またオナニーしちゃおうかな。
2015-03-26-17-03-10
2015-03-26-17-04-42
2015-03-26-17-04-37
2015-03-26-17-04-31
2015-03-26-17-03-54
2015-03-26-17-04-06
2015-03-26-17-04-12
2015-03-26-17-03-48
2015-03-26-17-03-40
2015-03-26-17-03-29
2015-03-26-17-03-06
2015-03-26-17-03-10
2015-03-26-17-03-20
2015-03-26-17-02-48
2015-03-26-17-02-41