私、SNSで知り合った人に調教を受けている淫乱JDなんです……。普段はお化粧もあまりしないで、周りの可愛いコたちに比べれば全然地味な格好をしてるんだけど、カレと会うときはパンツが見えそうなミニスカを着てくるように指示されています。
しかも今日は「バイブを挿れてくるように」なんて言われてしまって……。スイッチは入れなくていいよ、って言われたから、安心していたんだけど、こんなミニじゃ見えちゃうかも。それに、ただ挿れているだけでエッチな愛液が出てきちゃう……。誰かが気付いてる、私が恥ずかしいことをしてるって気づいてる……。そう思うだけでどんどんエッチな気分になってくる。昨日はエロ画像見ながらオナニーまでしちゃったし……。
やっとホテルに着いた。パンティはぐっしょり濡れていて、思わず顔が熱くなってしまう。

「なんでこんなに濡れてるのかな? スイッチ入れなくていいよ、って言ったはずだけど」
「誰かにバレてるんじゃないかと思うと、恥ずかしくて……」
「恥ずかしいのが気持ちいいんだ?」

そうやってバカにされてもっと恥ずかしい。でも、アソコが疼いてる。早く挿れてほしい。私はゴムを口に咥えて目で訴える。
SEXしたい。したくてしたくてたまらない。カレはしたいの? って訊く。私はバカみたいに首を縦に振る。
これがいつもの儀式。カレが満足するまで見つめ続ける。ああ、はやくいいよ、って言ってほしい……。

2013-07-03-20-51-17
mesenfera01-1
2014-11-23-00-39-54
2013-07-03-20-50-18
2013-07-03-20-50-41
2013-07-03-20-51-18
2014-11-10-16-53-33
2014-11-10-16-53-38
エロいヌケルGIF (6)
関西弁Gカップ人妻 (2)
2014-10-29-09-09-37
2014-10-28-16-07-52
2014-10-25-11-10-51
2014-10-18-09-48-59
2014-10-18-09-48-30
2014-10-10-21-00-45